人とのつながり

今日は友達の家に遊びに行ってきた。

そこに住むあやちゃんはいつも幸せオーラ感じる魅力的な人。

占いに詳しくて、結婚、出産と立て続けにおめでたい事が続いた彼女の話を聞いてみたくて。

 

ココ最近、転職活動してる私。

仕事がなかなか決まらなくて悩んでる私を占ってもらった。

 

占いに左右されるわけじゃないけど、ここって時に優柔不断で決められない私。

 

彼女がアドバイスしてくれたのは

私の性格的には

経理や事務とかのお堅い仕事に向いてるんだって(笑)

経理とか意外!

へーそうなんだ?って感じ。

 

決まる時は自然な流れでパパッと決まってくし、決まらないって時はご縁がないから。

自然体で流れに身をませていれば自ずと答えは導かれるんだってこと。

(かと言って何にも行動しないってのはダメ。)

 

あとは自分のやりたいこと、こうなりたいって思うことを言葉にして話していると自然と行動が伴って気づいたらその通りになってるってこと。

言霊ってことだね。

言葉の魔力。プラスの言葉を発していれば自ずとその道が開けてくる。

ということは、マイナス言葉を発していればそれだけ不幸に向かってくよっことよね。

 

人と人との出逢いには意味があって出逢っている。

意味の無い出逢いなんてない。

必ず何か意味がある。

良いことも悪いことも。

 

そんな話を延々と話していたら何だか心が軽くなった。

 

今度は仕事決まったら報告しに行こう。

今日の占いのお布施の甘ーいお菓子でも持って(笑)

 


f:id:mikesoramaru:20200612202139j:image