待ち受け

私のパワースポットは明治神宮

時々参拝に行きたくなって行くんだけど、今年はコロナの影響もあるし、なかなか行けそうにもない。

 

明治神宮はその場所自体が神々しくてその場所を歩くだけで心が浄化されていくような、そんな場所。

 

昨年も参拝に行った時、「清正井」を見てきた。その「清正井」もとても清々しくて綺麗な場所。

思わず画像を撮って、その日から携帯の待受画面にしてた。

その年は、清正井のパワーがあったのか(?)今振り返ると色々良いことがあった。

 

数日前、テレビにSHOCK EYEさんが出てて、彼は歩くパワースポットだと。すごいね!

前から噂で聞いていたけど、ホントかなぁ?と思いつつ、今、転職活動真っ最中でなかなか仕事が決まらなくて若干焦りだしている私…

待ち受けを早速SHOCK EYEさんにしたのだった。笑

 

いいことありますように(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡
f:id:mikesoramaru:20200614230021j:image