ふと思ったこと

何とも寂しい気持ちになることがある。

 

世界に自分しかいないような気分になることがある。

 

そんな時、自分に友達いたっけ?って考える。

友達…いるようでいない。

なんかフッとなんでもない事を吐き出せる、甘えられる人いないって思う。

それを考え出すとますます自分はひとりぼっちだ。寂しいって感情になる。

 

そうなったらもうどツボにハマってマイナス思考全開になるのもわかってるから、そんな時はさっさと寝てしまう(笑)

 

誰しもきっと悩みはあって、苦しいこと、辛いこと、人にはカンタンに話せないこともあるはず。

その反面、楽しいこと、幸せなこともきっと同じくらいあるはず。

 

人生は一度きり。悔いなく生きなきゃ。

自分を大切に。自分で自分のご機嫌を良くしてあげよう。

ってこの数日で思ってたこと。


f:id:mikesoramaru:20200720230225j:image